人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院の前の日
桶庄さんの暮らすメイト、料理講座で
ずっとレシピに入れたかった大好きな生八つ橋の試作
入院の前日の事でした!!

長年料理講師をしているので
大体レシピに関しては元レシピを探しアレンジするのですが
どうすれば美味しくなるかが思い浮かびます!!

今回も1回試作で決まり!!
自分で作ると本当に美味しい!!016.gif

まさか入院とは思っていなかったので
冷蔵庫に入れてそのまま・・・

家に一時帰宅の日に泣く泣く捨てました007.gif
冷凍しておけばよかったなあ014.gif

1月分と2月分の予定は料理・パンともに
予約が多かったので4月と5月にリベンジいたします040.gif

入院の前の日_b0021059_1432319.jpg入院の前の日_b0021059_14322474.jpg
by tennen-konoha | 2017-02-05 14:32 | KONOHAのひとりごと
<< 伊予柑ピール 退院しました!! >>