人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏肉でハムを作ってみた!!
鶏肉でハムを作ってみた!!_b0021059_8562249.jpg















6月のパン教室のサイドメニュウが
ピタパンに塩麹唐揚げの予定だったが
前日に入院してしまったので、10人分の鶏肉が冷凍してあって・・・
何とかしなくちゃ・・・ハムを作ってみました045.gif
鶏肉にサラダオイル、塩胡椒、バジルなどを入れブレンダーでひき肉にして
ラップ、レンジで3~5分
出来は悪くなかったけれど、塩麹に漬けてあることを忘れ
塩を入れてしまったので・・・塩辛い008.gif

野菜たっぷりにして炒めてみたり・・・
でもやっぱり塩辛いので…おでんの中に入れてしまった
味は?・・・まだちょっと怖くて食べてみてない009.gif
by tennen-konoha | 2015-06-30 08:54 | 南信州の食卓
<< 牛乳が余っている・・・ので 焼き立てが美味しい??? >>